

スポンサードリンク * - * * - * -

映画2本

珍しく友人と映画を観に出かけたわよ。
観る前に高野フルーツパーラーでパフェ食ったわよ。


運命じゃない人


面白かったー。これからの日本映画に期待むんむん。


サヨナラCOLOR


・・・。

帰りに渋谷で中華食べて帰りました。
イチコ * 映画 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0)

正直ガッカリ

B000AC8OV0ミリオンダラー・ベイビークリント・イーストウッド F・X・トゥール ヒラリー・スワンク ポニーキャニオン 2005-10-28by G-Tools
全然泣けましぇーん。
面白い!わけでもありましぇーん。
DVDで観たとしても納得できませぬ!
金と時間を返せ!
ま・そこまでは言いませんけどね。
私好みではありませんでした。
イチコ * 映画 * 12:39 * comments(0) * trackbacks(0)

オールドボーイ


この復讐劇は、悲しくて痛いのに泣かせてもくれない。
これでもかい!え!っていう内容に、絶句。
なんだか「アレックス」を思い出した。
でもこっちのほうが、ドラマティックで切ないかんじ。
主演のチェ・ミンシクが渋くてかっこいい!
韓国映画はすごいなあ。
上映後、エンドロールも終わって帰る観客に雑談もなく、
沈黙が続いていたことがこの映画の重さを語っていた。
イチコ * 映画 * 07:09 * comments(0) * trackbacks(0)

劇場にて


血と骨
これぞ朝鮮!といったかんじの血なまぐさい
血族話。あそこまで濃ゆい激情の人生を
おくるのと、今の日本のようにぬるーい
偽善まみれの人生と、どっちが幸せなの
だろうか。とにかく出てくる女は虫ケラのような
扱いだった。日本人でよかった、かも。
この映画のために鍛え上げたという
たけしのマッスルはおっさんとは思えない。
この映画のおかげで寿命は延びただろうなんて想像をひとつ。
濱田マリの濡れ場にはビビった。明日まにあ〜なを
見るたび思い出してしまいます。
イチコ * 映画 * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ