

スポンサードリンク * - * * - * -

ちょっとした買い物話

ネイルはなぜか昔からマリクワが好きで。
シャネルとかかわいいけど高いし塗るの難しいし。
というか私はP-25番が欲しかったのです!
何年か前に買ったかわいいピンクのね。
イチゴシロップみたいなかわいいピンクのね。
今日聞いたら廃盤ですって!ん・まーーー!
しょうがないのでネイルの下地を買ってみた。
やっぱり下地を塗るのと塗らないのと違うのですね。
きれいに塗れました。トップコートもマリクワ。
きれいに塗れました。



最近アイメイクを安いオイルでガシガシ落としていたら、
明らかに目元がくすんできた!やばいよやばいよ。

こんなのがあったので買ってみました。
素早くきれいに落ちる!との宣伝文句で1000円。のっかってみた。
うーん、ただオイルをマスカラ状のものにしただけでした。
全然素早くありません。時間かかるのなー。疲れたよ。
でもまぶたをガシガシやるよりはいいかと思い、
去っていった1000円を思い、私は明日も使うでしょう。


ユニクロで安いキャミソール買った。
服屋さんでかわいいレースがついてるカーディガン買った。
でも着ていく時がないんです。切ないわ。
イチコ * 美容 * 02:42 * comments(0) * trackbacks(1)

もう死んだほうがいい


買う予定の全くないものを衝動買いしてしまう。私はバカだ。
MACのブラシセットとアイシャドウ2点。かっこいいからいいんだけどね。
いいんだけどさ・・・。

オリジンズの洗顔とボディクリーム。
このボディクリームほんとーにいいにおい〜
イチコ * 美容 * 14:04 * comments(0) * trackbacks(0)

う〜ん・・・

シャネルのネイル買っちゃった。
64番のROSE BABY。ほのかにいい香りがして愛らしい。
そうなのだがしかし、塗るのが非常に難しい!
白乳色にちょっとパールが入ってて、超・真剣にやらないと
失敗してしまうのだ。ネイルって難しい。
イチコ * 美容 * 12:33 * comments(0) * trackbacks(0)

ある午後

エレガンスのマスカラ下地、カールステイ。
何年か前まで何本もリピートしてがんばって
まつ毛をあげていた。カール力はだんとつ。
ただ、すごいだけに、全然落ちない。
いつしかめんどくさくなってやめてしまった。
最近くるくるまつ毛に凝っているので、
何年かぶりにリピート。なんかちょっと変わった。
前のほうがぼてぼてついたよなあ。


買い物帰り、あまりにきれいな夕陽だったので、もったいなくて
そのままドライブ。昔住んでいた町まで車を走らせた。

イチコ * 美容 * 10:51 * comments(0) * trackbacks(0)

エンジョイ5月

バイト後、友人とラクーアへ遊びに行く。
しかし一番の目的のジェットコースターは
終了。そんな・・・
とりあえずご飯。タコライスです。
そしてラクーアスパにお泊り。
思っていたより金がかかりました。
ジェットコースターには朝一で。



PAUL & JOE ネイルカラー33
またまたグリーンを買ってしまった。
でもかわいい。
香りがついていて、指先からふんわり
香る。この匂いちょっと苦手。
でも粋ですね、これは。


ビオテルマ サンシビオ エイチツーオー

敏感肌用クレンジングウォーター。
コットンでふきとり。よく落ちるのに、
落とした後もしっとり。
そんなに高くもない。リピート2本目。



中村屋のチキンカレーを食べて帰る。
おいしい。けど高い。けどおいしい。
けど高い・・・。


イチコ * 美容 * 10:27 * comments(0) * trackbacks(0)

買い物あれこれ


左から 
.┘謄絅札諭璽襯ラーGR1
▲屮蹈Ε薀奪轡EXラッシュスカルプチャー ソニーシーピーラボラトリーズ
マットヴュー アドニス


雑貨屋でみつけてかわいくて思わず衝動買い。
薔薇の絵がプリントされたブックカバー。
今は、遠藤周作の「沈黙」が入っているが、時間がなくて
全然進んでいない。
イチコ * 美容 * 10:17 * comments(0) * trackbacks(0)

ジェネ


この間、代官山のISBITで、ジェネのパンプスを買いました。
フリーターの身にはきついお値段。末永く履けるように、
大切に履きたいと思います。
イチコ * 美容 * 09:58 * comments(0) * trackbacks(0)

さよならマネー

化粧品をいっぱい買いました。
アクセーヌ
スーパーサンシールド

SPF50なのに肌にマイルド。
そんなに白くなりません。
というか、日焼け止め機能が
メインにもかかわらず、下地としての
働きが素晴らしい!毛穴がぱあっと
消えていきます。そして崩れない。
これは一年中でも
使いたい一品。

ボーテドコーセー 
モアディメンションアイズE-17


雑誌に載っていてキラキラピンクが
スイートでかわいかったので思わず
買ってしまった。引き締め色のグレー
も入っているところが嬉しい。




コスメデコルテ
シャドウ イントゥイス032


無難だけど気品のある色。
いろんなシーンで長く使えそう。
ほのかに香りがついていて、粋な計らい。
右下のブルーが爽快で、これからの季節に
特に重宝しそう。
イチコ * 美容 * 09:28 * comments(0) * trackbacks(0)

買い物は続く


近所の雑貨屋で発見。
これは使えそうだ。
お値段も850円程度とリーズナブル。
入浴中にi-podが聞けそう。



薬局で資生堂、カネボウ商品30パー引きを
やっていたのでずっと買おうと思っていた
コットンを 買いだめ。1個300円が210円に。
そしてちゃっかり試供品をリクエスト
してもらっておいた。カネボウDEWの
乳液と保湿マッサージのクリーム。
香りも程よく、軽いテクスチャーなのに
しっかり潤う優秀さ。でも高いから買えないよ。



今年は花粉がひどすぎる。
勘弁してください。
藁にもすがる気持ちでこれを買う。
というか花粉関連商品は
売れに売れているらしく、
これはやっとみつけたもの。
でもね、やっぱ鼻水ダラダラで
あんま意味ない。

イチコ * 美容 * 08:45 * comments(0) * trackbacks(0)

わっしょい


そういえばi-podを買いました。photoの30Gを。
そしてかわいいケースを発見したので買いました。
代官山のdialという店で、注文していたのを、
この間取りに。13000円ほど。高いけどかわいい。


ソニアリキエルにて、エクラタン シュプリームを購入。
美容部員さんの勧めをふりきり、明るめの色をチョイス。
うちにあるディオールの暗めのファンデで、2色使いを
するつもり。試供品をもらう。ジェルクレンジング。
イチコ * 美容 * 08:38 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ