<< 憐れみをください | main | oasis >>



スポンサードリンク * - * * - * -

マルチ・・・「多数の」「多量の」「複数の」

4167679523ギリギリデイズ
松尾 スズキ
文藝春秋
> 2005-07-08
by G-Tools
文庫になっていたので買ってみました。
松尾スズキ・・・大人計画主宰。演出家、俳優、作家、脚本家、映画監督。1962年、福岡県生まれ。1988年、大人計画を旗揚げ。世間的にタブーとされていたものを題材にしながらもポップに仕立てあげる作風で、演劇界に衝撃を与えている。1997年、『ファンキー!〜宇宙は見える所までしかない〜』で、第41回岸田戯曲賞受賞。雑誌等のコラム、評論などでも活躍中。
マルチな才能をお持ちなお方ですね。
ブラックで陰でいてクススと笑えるところが良いですね。
この本は・・・日記みたいなエッセイみたいなもんです。
大人計画が好き!という人が暇つぶしに読むにはけっこう面白いです。
宮崎吐夢の解説がいちいち面白いです。

4391619903“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの
稲田 多佳子
主婦と生活社
2005-04-15
by G-Tools

突然お菓子を作りたくなったので買ってみました。
唐突に。結構高い本でした。そして買ったはいいがほとんど開いていないし
お菓子はひとつも作っていません。
でもこの本に載っていたジンジャーケーキがとってもとっても
おいしそうだったのです。キッチンをそんな香りで満たしたかったが故に。
いつの日か、いつの日か。
イチコ * * 22:42 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ