<< 親切なクムジャさん・・・ | main | 運命は 私が決めるのを 待っている >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

桜見てきました

新宿御苑で花を見ながら
ビールを飲んできました。ものすごーくいいお天気でした。
芝生に寝転がって桜を見上げました。


帰りに新宿ルミネにあるbonraspailというお店の
大豆おからスコーンを買いました。
これがとっても美味しいのですよ。
パンが好きで、これはとても香ばしいので、
私にとってはかなり好きな味。
体にもいいしね。黒ゴマ、蜂蜜ジンジャー、
いちごあずきってのがあります。
一応ヘルシーなのでしょうが食べ過ぎると
肥えますねこれは。
イチコ * - * 19:08 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ