<< 運命は 私が決めるのを 待っている | main | すべり込み2本 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ちょっとした買い物話

ネイルはなぜか昔からマリクワが好きで。
シャネルとかかわいいけど高いし塗るの難しいし。
というか私はP-25番が欲しかったのです!
何年か前に買ったかわいいピンクのね。
イチゴシロップみたいなかわいいピンクのね。
今日聞いたら廃盤ですって!ん・まーーー!
しょうがないのでネイルの下地を買ってみた。
やっぱり下地を塗るのと塗らないのと違うのですね。
きれいに塗れました。トップコートもマリクワ。
きれいに塗れました。



最近アイメイクを安いオイルでガシガシ落としていたら、
明らかに目元がくすんできた!やばいよやばいよ。

こんなのがあったので買ってみました。
素早くきれいに落ちる!との宣伝文句で1000円。のっかってみた。
うーん、ただオイルをマスカラ状のものにしただけでした。
全然素早くありません。時間かかるのなー。疲れたよ。
でもまぶたをガシガシやるよりはいいかと思い、
去っていった1000円を思い、私は明日も使うでしょう。


ユニクロで安いキャミソール買った。
服屋さんでかわいいレースがついてるカーディガン買った。
でも着ていく時がないんです。切ないわ。
イチコ * 美容 * 02:42 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/09/11 12:19 PM
このページの先頭へ